恋愛情報『すぐ実践できる!気になる彼からの好感度が上がるテクニック』

2022年5月14日 06:00

すぐ実践できる!気になる彼からの好感度が上がるテクニック

気になる彼と、いまいち距離が縮まらない……もっと私を意識してもらうにはどうしたらいい?

これを読んでいる女性のなかには、そんな風に悩んでる方も多いはずです。

そこで今回は、気になる彼からの好感度を上げるテクニックをご紹介!

どれも難しいものではありません。少し行動を変化させるだけで、彼もあなたを意識するようになってくれるはずですよ。

すぐ実践できる!気になる彼からの好感度が上がるテクニック


■ 相手の話に興味を持って聞く

「やっぱり話を聞いてくれる女性っていいなって思います。
趣味の話とかしたいんですけど聞いてくれる人がいないので、しゃべりたい欲求がたまってるんです」(28歳男性/不動産)

誰かに自慢話や趣味の話を聞いてもらいたいと思っている男性は多いです。

そのため、男性が興味のあることを喋りだしたら、相づちを打ちながら話を聞いてあげましょう。

そのとき楽しそうにしたり、少し大げさにリアクションを取ってあげたりすると、彼は話に興味を持ってくれたと喜んでくれるはず。

■ 彼のスキルや内面を褒める

「『その服かっこいいですね』なんて言われると、適当に褒めただけかなって思っちゃう。


でも『説明が分かりやすくてすごいですね』とか言われると、この人はちゃんと見てくれてるって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.