恋愛情報『すぐ実践できる!気になる彼からの好感度が上がるテクニック』

2022年5月14日 06:00

すぐ実践できる!気になる彼からの好感度が上がるテクニック

(28歳男性/アパレル)

この場合、滑舌がいいとかそういったことではなく、「ユニークな発想が面白い」「シュールな冗談が面白い」など、話の内容のこと。

つまり、彼の会話スキルや内面の部分を褒めるのがポイントです。

そうすれば彼も、「よく見てくれているな」と感じるので、あなたの好感度がグッと高まりますよ。

■ 彼好みのファッションを取り入れる

「『どんな服装の女性が好き?』って聞かれて、その後に俺の意見を取り入れたファッションをしてくるとドキッとしますね。

でも、あからさまなイメチェンはちょっと重いかも」(27歳男性/IT)

好きな人がいる場合、まずはその人がどんなファッションの女性を好きなのかリサーチしてみましょう。

自分のファッションをすべて彼好みに変える必要はありませんが、普段自分が身につけているアイテムを微調整してみて。

そうすることで自然と彼好みの女性に近づいて、彼も「この子、こんなにかわいかったっけ……」と、あなたを意識するようになりますよ。■ 彼との共通点を見つける、作る

「価値観が同じだって思うと、一気に親近感がわきます。
こういう人と付き合ったら喧嘩も少なそうだし、一緒にいて楽ですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.