恋愛情報『気になっちゃう!男性にLINEの返信を待ち遠しく感じさせるテクニック』

2022年12月20日 21:00

気になっちゃう!男性にLINEの返信を待ち遠しく感じさせるテクニック

気になる相手からのLINEを待ち遠しく感じてしまうのは、女性だけではありません。

ならば女性としても、男性に返信を待ち遠しく思ってもらえるLINEを送りたいところですよね。

そこで今回は、男性にLINEを心待ちにさせるテクニックを3つご紹介します。

気になっちゃう!男性にLINEの返信を待ち遠しく感じさせるテクニック


■ 突然返信が途切れる

「気になる女子とチャット感覚でLINEしてたら、突然返信が来なくなって『えっなんで?俺悪いこと言った?』って急にヒヤヒヤで。

しばらくして『ごめーん、宅急便来たりしてた~』ってあってほっとしたけど、あの10分間ずっと彼女のこと考えてましたよ」(23歳男性/建築)

お互いにリラックスしている時間帯、電話で話をするようにLINEでやり取りをすることってありますよね。

そんなとき、あえて返信を少し遅らせてみると「え?なんで?」と彼をドキドキさせることができるかもしれません。

あえて空白の時間を作ることができる、LINEならではの特性を有効活用しましょう。

でもそのあとは、「返信遅れてごめんね」の気配りも忘れずに。


■ 質問してきたのに返事がない

「かわいくてひそかに好意を抱いてる後輩女子から『いま起きてますか?』って夜中にLINEが来て、『まだ起きてるよ、どうした?』って速攻返信したのに、そこから返事がない!なんでだよ!不思議ちゃんかよ!

でも、そこがいいんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.