恋愛情報『視線でアピール♡気になる彼への言葉を使わないアプローチ方法3つ』

2022年5月15日 06:00

視線でアピール♡気になる彼への言葉を使わないアプローチ方法3つ

それはつまり、特別に意識していなくても、好きな人には気持ちがバレやすいということでしょう。

気になる彼と視線が合うと、自然と固まってしまうという行為自体が、結果として彼に「好き」を伝えることにつながっているのです。

■ 視線をそらさないで微笑む

「目が合ったときに、にっこりこちらを見られると、ドキドキしてしまいます」(26歳男性/コンサル)

「見つめられると、気があるなって思ってしまう。もともと気にしていなかった人でも意識するかも」(30歳男性/土木)

好きな人から目をそらさずに微笑むのは、ハードルが高いかもしれませんが、気になる相手に笑顔を見せるのは大事なことですよ。

とはいえ、あまりにも長く見続けていると、変な人や怖い人だと思われてしまうかもしれません。

偶然目が合って2秒くらい、勇気を出してアピールしてみましょう。

■ 目は口ほどに物を言う

自分で思っている以上に、視線が相手に与える情報は多いものです。好きな人ができたら、自分の気持ちに気づいてもらいたい。

そんな思いを直接言葉にして伝えることはできなくても、あなたの好意を届ける方法は確かにあります。

思いを込めた視線と笑顔で、気になる男性にアピールしてみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.