恋愛情報『いい感じなのに!男性から【告白してもらう】3つのテク』

2022年5月22日 22:00

いい感じなのに!男性から【告白してもらう】3つのテク

好きな人といい雰囲気なのに、なぜか告白してくれない……。

進展しなくてやきもきするときは、彼の告白を手助けする、女性のサポートがあるといいようです。

そこで今回は、男性から「告白してもらう」3つのテクニックをご紹介します。

いい感じなのに!男性から【告白してもらう】3つのテク


■ 「両思い感」を出す

「付き合えそうまであと一歩!みたいな男性には、わざと『付き合ったら』の話をします。

2人で飲んだ帰りとかに『もしカップルだったら、このまま泊まっちゃうのにねー』とか。大胆なくらいがちょうどいいと思う」(29歳女性/事務)

男性があいまいな関係をつづける理由として、「両思いか確信が持てない」ことが挙げられます。

こんなセリフを言ったら、男性は「俺のこと好きなんだ……!」と、一気にテンションが上がってしまうでしょう。

すでに付き合っているかのようなムードを2人の間に作ることで、男性は安心して告白も視野に入れ始めるはず。

具体的に「次のデートは遊園地がいいね!」なんて近い将来の予定を立てるのもアリ。

■ 「特別扱いで好きアピール

「同僚におみやげを買うときは、気になる彼にだけ特別なおみやげを渡します。

2人きりになったら、こっそりね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.