恋愛情報『少しくらいなら振り回されたい♡「刺激を求める男性」の特徴3つ』

2022年6月2日 07:00

少しくらいなら振り回されたい♡「刺激を求める男性」の特徴3つ

男性のなかには、わがままな女性はいやだという人もいます。

しかし女性の願いを叶えたいと思ったり、少しくらいなら振り回されたってかまわないと思ったりする男性もいるようです。

今回は、そんな「刺激を求める男性」の特徴を3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

少しくらいなら振り回されたい♡「刺激を求める男性」の特徴3つ


■ 女性に怒られた話をする

女性から怒られたり、厳しい言葉をかけられるのをうれしく思う男性もいるようです。

「上司に仕事で怒られちゃってさ」や「俺ってすぐ女の子に怒られるんだよね」など怒られた話をうれしそうに話す男性は、振り回す女性が好きな傾向が強いのかもしれません。

そんな男性には、軽くツッコむことから始めてみるといいかもしれません。

相手が「ごめんなさい」なんてかわいく謝ってきたら、もう主導権はあなたのものでしょう。


■ 恋したいアピールをする

振り回されたい願望がある男性は、受け身な面もあるはず。

好きな人ができても、自分から積極的にアプローチできないことも。

そんな彼らは「最近俺まじで恋したいんだよね」「本気で彼女が欲しい」など恋愛したいアピールをして、相手の反応をうかがうのだとか。

「えーどうして?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.