恋愛情報『最初が肝心!気になる男性とのLINEを盛り上げる3つのテクニック』

2022年10月21日 06:00

最初が肝心!気になる男性とのLINEを盛り上げる3つのテクニック

素敵な男性と出会い、LINEの交換もできたけど、そこからどうやって距離を縮めればいいのか分からないという女性もいるでしょう。

メッセージのやり取りから仲を深め、2人で会うような関係に発展させたいところですよね。

そこで今回は、出会ってすぐに使える、男性とのLINEが盛り上がるテクニックを3つご紹介します。

最初が肝心!気になる男性とのLINEでのやり取りが盛り上がる3つのテクニック


■ 彼の趣味について聞く

忙しい男性や、ひんぱんなやりとりを面倒に感じそうな人なら「暇つぶしになる面白いコンテンツないかな~」といった軽い雰囲気で聞いてみましょう。

自分のイチオシを熱く語りたい男性には、「あなたのオススメをぜひ教えて!」と積極的にいってもいいかもしれません。

すすめられたものが面白かったら、「チョイス最高!」と一言告げるのも効果的。

彼はあなたとコンテンツをシェアするのが楽しくなり、これからも話題に困らなくなるでしょう。

■ 「なんて呼べばいいですか?」

パーティーやイベントで素敵な男性とLINEを交換したら、初回のやりとりで「なんて呼んだらいいですか?」と確認してみてもいいかもしれません。


そのように聞くと、仲間内での呼び方を教えてくれる可能性が高いので、あなたもその呼び方で呼ぶ許可をもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.