恋愛情報『簡単にわかる!男性からのLINEに潜む「脈ありサイン」3選』

2022年5月26日 07:00

簡単にわかる!男性からのLINEに潜む「脈ありサイン」3選

気になる男性とLINEでのやりとりは続いているけど、彼がどう思っているのかわからない……という悩みはよくあることです。

しかし、じつは何気ないLINEのやり取りのなかには、相手の気持ちを探るヒントが隠されています。

そこで今回は、LINEに潜む男性の脈ありサインを3つご紹介します。

簡単にわかる!男性からのLINEに潜む「脈ありサイン」3選


■ 文章の長さが同じくらい

「最近、好きな子とLINEのやり取りを頻繁にしてるんですけど、文章の量がだいたい同じくらいになるように気を付けてます。

相手がせっかく長文で送ってきても、自分が1文とかで返信したら、なんか冷たい感じがするし、逆に自分だけ熱くなって長文で語らないようにも気を付けてます」(22歳男性/不動産)

LINEの文章の量は、好きかどうかを見極める際のポイントになります。

いつもあなたと同じくらいの文章の量で返信がある場合、彼はあなたに嫌われたくないと思っている可能性が高いです。

LINEの熱量を相手と合わせることで、女性に不快感を与えないようにしている証拠といえます。

こちらも男性がLINEの返信をしやすいよう、質問文を入れ込むなど、お互い負担にならないやりとりを意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.