恋愛情報『行動で見極めて!早く別れるべき「ダメ彼氏」の特徴3つ』

2022年5月26日 19:00

行動で見極めて!早く別れるべき「ダメ彼氏」の特徴3つ

付き合っている彼氏は素敵な人なのに、友達からは止められてばかり……なんてことはありませんか?

自分の判断を信じたい気持ちも分かりますが、恋に夢中になっていると、本質が見えなくなってしまうのも事実。

そこで今回は、別れるべきダメ男の特徴を3つご紹介します。

行動で見極めて!早く別れるべき「ダメ彼氏」の特徴3つ


■ 彼女の気持ちを考えない

「彼氏のドタキャンは当たり前!私が彼に合わせているからいい、という友人に『都合良く扱われすぎ!』と注意しましたが、友人には響かなかったみたい」(27歳女性/スポーツインストラクター)

恋は盲目という言葉があるように、周りから見て明らかにおかしいポイントも、当事者には見えていないということがたくさんあるのでしょう。

付き合っている男性に夢中になっていると、彼の行動が自分を思いやったものでないことにすら気づけないということも。

ドタキャンを繰り返す人というのは、相手の立場で考えることができない場合があるので、冷静な思考を失わないように気を付けましょう。

■ 彼女の両親に会おうとしない

「結婚の意思があるように見えるのに、自分の両親に彼が会いたがらないという相談を受けたことがあります。

正直言って「両親に会う気がない=結婚する気がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.