恋愛情報『デート後に好感度アップ!幸せな気分が持続する3つのLINE』

2022年6月1日 21:30

デート後に好感度アップ!幸せな気分が持続する3つのLINE

気になる男性とのデートは、誰しも緊張と同時に幸せな時間に感じるでしょう。

しかし、そんな楽しい時間ほど、あっという間に過ぎていくもの。

デートが終わって、「もっと一緒にいたかったな……」と思ったら、その思いを彼に伝えましょう!

今回は、デート後のLINEで好感度を上げるテクニックを3つご紹介します。

デート後に好感度アップ!幸せな気分が持続する3つのLINE


■ メッセージは自分の言葉で

LINEが苦手な人は、つい定型文のようなメッセージを送ったり、スタンプだけで済ませたりしがちでしょう。

でも、一緒に楽しい時間を過ごせた彼に、無機質な印象のLINEは送りたくないですよね。

そこで大切なのが、決して上手な文章でなくても、自分の気持ちを込めたメッセージを送ること。

デート後のLINEの印象で、いまよりも先の関係に進めるか、それ以前に次のデートがあるかが変わることもあります。

大切なことは、相手の心に響くように、自分の言葉で伝えましょう。


■ 内容を絞る

楽しいデートが終わって、男性にLINEを送るときは、内容をひとつに絞ることをおすすめします。

感謝の気持ちや楽しかったという感想のついでに、次の予定や世間話まで盛り込むと、会話が間延びしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.