恋愛情報『ダメってわかってるのに…遊び人の男性を好きになったときのポイント』

2022年6月26日 11:30

ダメってわかってるのに…遊び人の男性を好きになったときのポイント

本気で結婚まで持ち込みたい場合は、彼らが年を重ねて落ち着くまで待つのがいいのかもしれません。

しかしどうしても待てないという人もいるはず。

彼らの本命になるには、なにをすればいいのでしょうか。

■ 本命彼女になるには?

本命彼女になるには?


遊び人の男性は、「自分に落とせない女性はいない」と自信を持っている傾向があります。

そんな彼らを焦らせるには、その自信を崩壊させることがいいかもしれません。

遊び人の男性に口説かれても、簡単になびくそぶりを見せないのがポイント。

ほかに好きな男性がいるから落ちないという理由じゃなく、「その男性に男として魅力がないから落ちない」という理由でダメージを与えるのが効果的でしょう。

男性は、頑張った分の努力を回収したいと思いやすいもの。


たとえば、「LINEに即レスしない」「急な誘いに応じない」「終電で帰る」「一回目のデートはリスケする」など。好きな人相手であっても、都合のいい女にはならないよう意識しましょう。

■ 簡単に手に入れようとはしない

遊び人の男性を本気にさせるのは、そう簡単なことではないかもしれません。

それでも諦められないというのなら、根気強く向き合いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.