恋愛情報『仲を深めるきっかけに!男性がつい意識してしまうLINEのコツ』

2022年12月13日 06:00

仲を深めるきっかけに!男性がつい意識してしまうLINEのコツ

気になる男性とLINEを交換できたら、関係を深めるチャンスが一気に広がりますよね。

顔を合わせないコミュニケーションで距離を縮められれば、お互いの中でのデートへのハードルも下がるでしょう。

そこで今回は、男性に自分の存在を意識させるLINEのコツを3つご紹介します。

仲を深めるきっかけに!男性がつい意識してしまうLINEのコツ


■ 答えやすい質問

車やスポーツといった趣味の延長のものから、男性の家の近辺の美味しいお店など、彼が語れる内容なら問題ありません。

質問するということは、それだけ相手に興味を持っており、相手のことを知りたいと思っているから。

知り合ってすぐのタイミングで質問のLINEを送れば、男性はこの考えが頭をよぎって、あなたのことを意識してしまうはず。

そして、顔を合わせての会話で、質問に対する回答の内容を交えることで、「あのとき、話したこと覚えててくれたんだ!」と、彼を喜ばせられるでしょう。

■ 趣味の話題

気になる男性への質問の延長で、事前に調べてから話題を振るのがおすすめ。


彼の趣味の話題で盛り上がれるなら、自然とLINEの回数も増え、彼に「会ってもっと話したい」と思わせるのは時間の問題でしょう。

マイナーな趣味だと合わせるのに努力が必要ですが、滅多にいない自分の趣味を分かってくれる女性として認識されれば、彼の心をつかみやすくなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.