恋愛情報『【男性の本音】彼女がいても…じつは「寂しい」と感じる瞬間4つ』

2022年6月7日 20:00

【男性の本音】彼女がいても…じつは「寂しい」と感じる瞬間4つ

「彼氏と一緒にいるはずなのに、なぜか寂しい」と感じる方もいるでしょう。

一見、女性だけの気持ちに思われるかもしれませんね。

しかし、男性も寂しさを感じていることがあるようです。

今回は、男性が「寂しさを感じる瞬間」をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【男性の本音】彼女がいても…じつは「寂しい」と感じる瞬間4つ


■ 1人の時間が長いとき

男性でも、誰とも話さない時間が続くと寂しくなるようです。

とくに、彼女とスケジュールが合わず、すれ違いが続くと余計に寂しくなるみたい。

忙しそうにしている彼女に声をかけられない……という男性もいるでしょう。

他にも、寂しさを口に出すのはプライドが許さないという男性もいるかもしれませんね。


「最近忙しくて彼に会えていない」という方は、ぜひ自分から彼に連絡してみて。

きっと喜んでくれるはずですよ。

■ デート終わりに別れるとき

デートの終わりが寂しくなることもあるでしょう。

じつは、男性も同じように寂しさを感じている場合が多いようです。

そんなとき、寂しさを見せずにあっさりと帰るのはNG。

「もしかして今日のデート満足できなかったのかな……」と不安にさせるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.