恋愛情報『もっとLINEしたい!大好きな彼からの返信を増やすテクニック』

2022年6月18日 19:30

もっとLINEしたい!大好きな彼からの返信を増やすテクニック

気になる男性と、LINEでたくさんやりとりがしたいと思うのは、当然のことでしょう。

しかし、彼に直接「もっとLINEして!」と頼むのは気が引けるという女性も多いと思います。

そこで今回は、男性の返信を増やせるLINEの使い方をご紹介します。

もっとLINEしたい!大好きな彼からの返信を増やすテクニック


■ 彼が返信しやすい工夫

大好きな彼とLINEでつながっている、そう感じたいからと、これといった用件がなくても、なにげない日常について送る女性もいると思います。

しかし、「今日もお疲れ~。暑かったから疲れたよ~」などの話題に対して、それ以上広げようがないと感じ、返信に困る男性もいるでしょう。

一方で「この前のデートで言ってた映画、面白かった?」「今度映画見に行くんだけど、おすすめある?」など、質問や相談の形式にすることで、返事を考えやすくなるはず。

可能なら、彼が興味を持っているものを話題にするなど、返信しやすい工夫を心掛けてください。


■ 返信を大げさに喜ぶ

返信を定期的にもらうための手っ取り早い方法として、彼のLINEを大げさに喜ぶというものがあります。

自分の返信を彼女が価値のあるものとして認識していると分かれば、男性もLINEに前向きなイメージを持ってくれるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.