恋愛情報『【最高】付き合ったら幸せになれる「性格イケメン」の特徴3つ♡』

2022年6月18日 07:00

【最高】付き合ったら幸せになれる「性格イケメン」の特徴3つ♡

付き合ってから、もちろんケンカはしますが、私のことを悪くは言いません。

とても大事にしてくれるので、幸せです」(28歳女性/不動産)

家族や友達をどう扱っているのかをよく見ることは、性格イケメンを見極める大切なポイントです。

身近な人の悪口を言わない男性は、交際相手の女性のことも悪口を言わず尊重して幸せにしてくれる傾向があります。

同時に、自分自身も人の悪口を言っていないかどうか見直したいですね。

■ 「ありがとう」を伝える

「同棲中の彼は、『今日もお弁当ありがとう』や『飲み会の迎え来てくれてありがとう』など、とにかくお礼を欠かさない性格イケメン。

交際したり同棲したりすると、自然と『ありがとう』を言ってくれる人かどうかで、一緒に過ごす心地よさがずいぶん変わると思います」(27歳女性/美容)

性格イケメンの特徴として、感謝の言葉をきちんと言えることが挙げられます。将来を見据えた交際が始まると、「好きだよ」や「愛してる」などの言葉以上に、「ありがとう」がお互いに言えるかどうかが、大切になってきますよ。

どんなことでも「ありがとう」と感謝の言葉が自然に出てくる男性に出会えたら、恋愛アンテナを張ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.