恋愛情報『やっぱり最高♡男性がデートで彼女の言動にときめいた瞬間4選』

2022年6月22日 21:30

やっぱり最高♡男性がデートで彼女の言動にときめいた瞬間4選

大好きな彼とのデート中は、緊張から態度が堅くなったり、いつも通りにふるまえなくなったりするもの。

そんな状態でも、彼が「かわいい」と思うツボを押さえていれば、もっと夢中になってくれるかもしれませんね。

そこで今回は、男性がデート中に彼女にときめいたポイントを4つご紹介します。

やっぱり最高♡男性がデートで彼女の言動にときめいた瞬間4選


■ おしゃれに力を入れたポイントをアピール

「デートにおしゃれしてきてくれたらうれしいけど、細かいところには気づけないこともあるので、『気づいて』じゃなくて『見て!』って言ってくれるほうがいいですね。本人も自信満々な感じがかわいいし」(26歳男性)

彼女がデートにおしゃれをしてきていたら、自分との時間を楽しみにしていたことを感じ、うれしく思う男性は多いでしょう。

それに加えて、自分が察しなくても、彼女自身がアピールしてくれると、頑張った場所がちゃんと分かるうえに、彼女のかわいい姿が見られると好評なようです。

■ 自分を待っている姿

「待ち合わせ場所にいる彼女が、背伸びしてきょろきょろしてたり、僕がいるってわかったら超笑顔になったりっていう姿がかわいいですね。デートの最初からテンションが上がります」(28歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.