恋愛情報『意外に気づけない?不倫をしている既婚男性の特徴 』

2022年6月18日 18:00

意外に気づけない?不倫をしている既婚男性の特徴 

付き合っている男性に突然既婚であることを告白された……。

そんな経験をしたことがある女性も少なからずいるようです。

気づかないうちに不倫相手にならないためには、既婚男性の特徴を知っておくことが必要。

今回は、不倫をしている既婚男性の特徴をご紹介します。

意外に気づけない…?不倫をしている既婚男性の特徴


■ 週末には会わない

「週末にデートをしたくても仕事だからといつも断られて、会えるのは平日の夜ばかり。

私も強くお願いできる性格じゃないので、仕事なら週末も連絡が少なくても仕方ないのか……と我慢してたんですけど、突然結婚してると言われて、納得できました」(32歳女性/美容)

既婚男性であれば、週末は家族の時間を過ごす人が多いでしょう。

週末は仕事があるといって、全然会ってくれない場合は、既婚男性である可能性があります。

仕事があると言われたら、なかなかわがままを言えないかもしれません。


しかし聞き分けのいい女性であればあるほど、既婚男性にとっては都合のいい存在となってしまうので気を付けましょう。

■ 子どもに関する知識が豊富

「付き合っていた彼は、甥っ子のことが大好きと言っていて、子どもに関してもよく知ってるなという印象だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.