恋愛情報『自信がカギを握る?片思いの成就に効果的な意外な3つのアプローチ』

2022年6月20日 06:00

自信がカギを握る?片思いの成就に効果的な意外な3つのアプローチ

片思いを成就させるためのアプローチ方法は数多く存在しますが、本気で付き合いたいからこそ、成功率の高い方法を選びたいと思って当然でしょう。

じつは恋を実らせるには、気になる男性へのアクションとは別に、意外な行動が効果的なのだそう。

そこで今回は、片思いを成就させた女性が行ったアプローチの仕方を3つご紹介します。

自信がカギを握る?片思いの成就に効果的な意外な3つのアプローチ


■ 内面の魅力を磨く

「美容やファッションなど、外見の自分磨きはその前からしてきたけど、好きな人ができてからは、習いごとをしたり仕事に打ち込んだり内面の自分磨きも頑張るようにしました。

彼から『芯がある女性』とほめられたことがきっかけで、付き合うようになりました」(28歳女性/営業)

外見の魅力以上に、女性の内面を重視するという男性は、意外と多いのです。

もちろん、外見を磨くことは必要ですが、それ以外にもアピールできる魅力があれば、成功率は上がりそうですよね。

好きな人を振り向かせるためには、自分のために時間を使うことも効果的と言えるでしょう。

■ 「自分はかわいい!」と信じる

「自分はかわいい、魅力的な女性!といつも自分に言い聞かせて、自信を保つように心がけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.