恋愛情報『興味があふれている!男性が初デート後に送る脈ありLINEの特徴3つ』

2022年7月6日 21:00

興味があふれている!男性が初デート後に送る脈ありLINEの特徴3つ

気になる男性との初めてのデートでは、緊張して普段通りにふるまえないこともあると思います。

そうなれば、自分が与えた印象や、彼が興味を持ってくれたかが気になるところ。

とはいえ、デートの後に、LINEで直接聞くのは難しいでしょう。

そこで今回は、男性が、初デートの後に本命の相手へ送るLINEの特徴を3つご紹介します。

興味があふれている!男性が初デート後に送る脈ありLINEの特徴3つ


■ ほめ言葉が多い

「デートして興味が湧いた子には、気づいたらほめ言葉を連発しちゃってます。かわいいねとか、食事のチョイスよかったよとか、ちょっとしたことでもほめたくなるんですよね」(29歳男性/公務員)

デートの後に男性から送られてきたLINEにほめ言葉が入っているなら、脈ありの可能性はあると思っていいはずです。

どんなデートにも使えそうな内容が一言だけなら、社交辞令ということも考えられますが、たくさんのほめ言葉を送ってくれるなら、それだけ興味を持っている証拠。

2人で過ごした時間で、あなたに魅力を感じたということなのでしょう。

■ デートの感想が具体的

「好きになりそうだなって思った子には、デート中のあの話楽しかったねとか、具体的によかったポイントをLINEしちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.