恋愛情報『脈ありサイン♡男性が本命の女性にする「質問」3つ』

2022年7月19日 07:00

脈ありサイン♡男性が本命の女性にする「質問」3つ

男性には、気になる女性に対して、つい聞いてしまう共通の質問があるみたい。

だから、付き合う前の男性が投げかけてくる質問には、ほぼなんらかの意図が含まれていると思っていいのかもしれません。

女性の回答次第で、男性のその後の行動が左右されることもあるようですよ。

そこで今回は、男性が本気で惚れた女性にする「質問」を3つご紹介します!

脈ありサイン♡男性が本命の女性にする「質問」3つ


■ 気になるデートスポットを尋ねる

「僕は好きになった子はストレートに『どこにデート行きたい?』とか聞いちゃいますね。こういう質問はデートに誘う気がなかったらしないでしょ。

これではぐらかされたら、なしなのかなぁって思うけど、素直に場所を答えてくれたらすぐに誘っちゃう」(25歳男性/エンジニア)

どんな場所が好きかとか、最近行ったお気に入りの店などもこの質問と同じような意味がありそうです。

最初のデートとして、相手が誘いやすい場所を返答に選ぶといいでしょう。

もし特別な場所が見つからなかったら、好きな映画のジャンルを答えるのもいいかもしれません。


おすすめの映画を観にいこうと誘ってもらえる確率が上がりますよ。

■ 好きな男性のタイプを…

「好きな男のタイプとか聞いちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.