恋愛情報『ずっとラブラブ♡「彼に効果的に愛情を伝えるひとこと」3選』

2022年6月25日 22:00

ずっとラブラブ♡「彼に効果的に愛情を伝えるひとこと」3選

交際期間が長くなってくるにつれ、改めて気持ちを確認しあうことも少なくなってくるもの。

なんだか最近ときめきを感じていないな……という人は少なくないのではないでしょうか。

もしかすると、それは彼も同じかもしれません。

ときめかなくなってきたと言えど、やっぱり大好きな彼。たまにはドキドキしてほしいですよね。

そこで今回は、男性がドキッとするひとことをご紹介します。ぜひ実践してみてください!

ずっとラブラブ♡「彼に効果的に愛情を伝えるひとこと」3選


■ 「あなたに任せるね」

恋人への信頼は、なにげないシーンに表れます。

2人で共用するものの買い物など、大事な選択を彼に任せることで、自分がどれほど信頼されているか実感できるでしょう。

普段あまり彼に弱みを見せない女性ほど、男性はうれしく感じると思います。

すべて相手任せにするのは、「興味がないのかな」と思わせてしまいますが、相手の選択を尊重する姿勢は持ちつづけましょう。

■ 「大好きだよ」

日ごろから、彼に対して「大好き」と素直に言えていますか?

心では思っていても、恥ずかしさから、口にできない女性は多いのではないかと思います。

そんなときに意識したいことが、彼の性格や考え方、体のパーツを褒めることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.