恋愛情報『油断も隙もない!男性が見せる【浮気の兆候】4つ』

2022年7月10日 19:00

油断も隙もない!男性が見せる【浮気の兆候】4つ

なんとなく、彼が浮気しているような気がする……怪しい。

長く付き合っていると、そんなときもあるかもしれません。

もし本当に浮気が事実だとしたら、彼が深みにハマる前に早期に見つけたいものですよね。

そこで今回は、男性が浮気をしているときにとりがちな言動をご紹介します!

油断も隙もない!男性が見せる【浮気の兆候】4つ


■ やたらと予定を確認してくる

「元カレの家には、合鍵も持ってたし定期的に掃除や洗濯をしに行ってたんです。

でもあるときから、『明日は仕事?』『今日は来ないで』とか言うようになって……。

突撃したら、他の女を連れ込んでました」(28歳女性/営業)

1人暮らしをしている彼が、家で浮気をしようと思い立ったら、彼女の予定をチェックする必要がありますよね。

だから「今日は来るの?」、「来るときは連絡ちょうだい」と、やたらスケジュールを聞いてくるのです。

他にも、急に家にくることを嫌がりはじめるようになったら、危険信号かもしれません。


■ 「浮気してないから」とアピール

「この間からデートのドタキャンが続いていて、おかしいなと思ってたんです。

そしたらデート中になにを察したのか『浮気なんてしてないからね』なんて言ってきて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.