恋愛情報『もっと俺に頼って…!彼がキュンとする「お願いテクニック」3選』

2022年7月3日 13:00

もっと俺に頼って…!彼がキュンとする「お願いテクニック」3選

彼とはなんでも言い合えるけど、改めてお願いをしようとすると気が引けちゃう……。

照れくさかったり、断られたらどうしようと不安になったりしてしまいますよね。

でも、彼女ならたまには彼にお願いしたいもの。

さすがに毎回お願いすると彼もウンザリしてしまうかもしれませんが、頼られるのはきっとうれしいはず。

そこで今回は、彼に喜ばれるお願いテクニックを3つご紹介します!

もっと俺に頼って…!彼がキュンとする「お願いテクニック」3選


■ 困ったときの彼頼み

たとえば、困っているときや具合が悪いとき、彼の手を煩わせまい、心配させまいとして我慢してませんか?

そんなときこそ、彼に頼るべきですよね。

「じつは熱が出ちゃって……」「頼れるのは○○くんだけだから」なんてお願いされて、断る男性はいません。

彼女のピンチに頼りにされているとわかると、俄然やる気がアップしますよ。これを面倒くさがるようなら恋人失格です!

■ 彼の得意なことで頼ってみる

「仕事ではパソコンを使うけど、難しいことはさっぱりわからない」
「家電だって、じつは説明書を読んでもよくわからない」
「流行りのキャンピングをしたいけれど、アウトドアは不慣れで」

……などなど、やりたいことで彼が得意としている分野があれば、どんどん彼に聞いてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.