恋愛情報『彼氏を惚れ直させる!マンネリ気味な関係をラブラブに戻す3つの方法』

2022年11月7日 12:00

彼氏を惚れ直させる!マンネリ気味な関係をラブラブに戻す3つの方法

交際期間が長いカップルがマンネリ気味になることは、決して珍しいことではありません。

しかし、これを付き合いたてのようなラブラブな状態に戻したいと思う女性は多いはず。

そこで今回は、マンネリを解消して彼氏の心をもう一度つかむ方法を3つご紹介します。

彼氏を惚れ直させる!マンネリ気味な関係をラブラブな状態に戻す3つの方法


■ 自分の言葉で思いを伝える

一緒にいる時間が長いカップルほど、愛情表現が少なくなる傾向にあります。

しかし、お互いに愛を確かめないでいると、相手の存在の大切さが薄れていってしまうもの。

そこで大切なのが、自分の言葉で日頃の感謝や愛の言葉を伝えるということです。

とはいえ、急にそんなことをしたら怪しまれるかもしれないし、面と向かって言うのは恥ずかしいという場合もあるでしょう。

そこでおすすめなのが、共通の友達に伝えてもらうという方法です。


どんな形であれ、自分なりに彼を大切に思う気持ちを言葉にすれば、きっと彼もそれを感じてうれしく思うと同時に、「彼女を大切にしなきゃ」という気になるはず。

■ 恋人の家族を大切にする

彼氏との付き合いが長ければ、お互いの家族のことをある程度知っていても不思議はありません。

中には、家族ぐるみで仲良くしているカップルもいると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.