恋愛情報『使い方に好意が表れる!気になる男性の「脈あり度」をLINEスタンプから見極めるポイント』

2022年7月31日 07:00

使い方に好意が表れる!気になる男性の「脈あり度」をLINEスタンプから見極めるポイント

気になる男性とのLINEでのやりとりは、ドキドキすると同時に、自分のことをどう思っているかが気になるもの。

じつは、LINEのやり取りの中でも、スタンプの使い方から彼の気持ちが分かることがあるのです。

そこで今回は、LINEのスタンプから脈あり度が分かるポイントをご紹介します。

使い方に好意が表れる!気になる男性の「脈あり度」をLINEスタンプから見極めるポイント


■ 自分と似た雰囲気のスタンプ

【脈あり度:60%】

「好きな子とのLINEは、送る頻度とか文章の雰囲気を合わせるし、もちろんスタンプの使い方も寄せます。いい印象を持ってもらえるように、彼女が使うスタンプのテイストやキャラクターを調べますね。

有料スタンプも何個か買って、さりげなく使ってます。この前『ペースが合うから楽!』と言ってもらえたので、ここからさらにアプローチしたいところ……」(23歳男性/IT)

いつの間にか、同じキャラクターのスタンプを使っているという場合、もしかしたら彼が意図的に寄せてきた可能性があります。

気になる相手とのLINEでは、スタンプひとつにもこだわって、親近感を出そうとする人は多いです。


やり取りのペースが心地よく感じるのも、彼が好意を持って合わせている証拠と言えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.