恋愛情報『星座で占う♡猛暑日に運気アップ!冷たいラッキースイーツ♡』

2022年8月11日 21:30

星座で占う♡猛暑日に運気アップ!冷たいラッキースイーツ♡

真っ只中。毎日うだるような暑さで参ってしまいます。

そんな夏には冷たいスイーツが食べたくなりますよね!

そこで今回は、星座別に猛暑日を乗り切るおすすめな「冷たいラッキースイーツ」をご紹介します。

かき氷を食べる女性


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【荒削りかき氷】

あなたにおすすめな冷たいラッキースイーツは、荒削りのかき氷です!

最近流行りのふわふ系かき氷ではなく、昔ながらのガリガリ系のかき氷。

食べたら頭がキーンとするような冷たさが、あなたのヒートアップしすぎる心をまろやかにしてくれます。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【ババロア】

あなたにおすすめな冷たいラッキースイーツは、ババロアです!

あまりコンビニで売っているようなスイーツではありませんが、あのムッチリとした感触が、あなたを癒やしてくれるはず。

自宅で作ってみてはどうでしょう?

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【フルーツポンチ】

あなたにおすすめな冷たいラッキースイーツは、フルーツポンチです!

サイダーやシャンパンの中にいろんなフルーツがゴロゴロ入っている定番スイーツ。

大皿で用意すれば、みんなとシェアできますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.