恋愛情報『マンネリ知らず!デートでさりげなく「彼氏の心をつかむ」言動3選』

2022年8月2日 18:30

マンネリ知らず!デートでさりげなく「彼氏の心をつかむ」言動3選

好きな人とのデートは、幸せな気分になりますよね。

ただ、デートの目的はそれだけでなく「彼にもっと好きになってもらうこと」でもあります。

そこで今回は、「デートで彼氏の心をつかむ言動」をご紹介します。

マンネリ化しそうなときにも、もうしている場合にもオススメです。

マンネリ知らず!デートでさりげなく「彼氏の心をつかむ」言動3選


■ 行動をマネする

人は、自分と同じことをしている相手に愛着を感じる傾向があるようです。

これをデートでも生かしてみましょう。

彼が上着を脱いだタイミングであなたも脱いだり、彼と同じ料理を頼んだり……。

行動が似ているあなたのことを、彼は「気が合う人」だと思ってくれるはず。


同じ気持ちを共有して、さらに愛を深めましょう。

■ 無言で見つめる

無言で見つめられると、誰だってドキドキしますよね。

意味がなくてもじっと見つめると、彼は「なんだろう?」と考えずにはいられないでしょう。

彼がスマホをいじっているときや眠そうにしているときにやると、「かまって感」を出せるかもしれません。

「この視線になにか意味があるのかな」と考え始めた男性は、次第にあなたのことで頭がいっぱいになるはず。

そのあとはなにもなかったかのように、「このあとどうする?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.