恋愛情報『その優しさはキケン!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴4つ』

2022年8月7日 19:00

その優しさはキケン!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴4つ

をつなぎとめておくための手段かも……。

見極めるポイントとしては、「○○しないでほしい」「○○のときはLINEしてね」などの「お願い」を聞いてくれるかどうか。

このようなお願いを聞き入れてくれない場合は、「首輪をかけられたような状態」になることを避けたい可能性があります。

■ 同性の友達が妙に少ない

一見、不倫や浮気とは関係なさそうに思えることの特徴。

ですが、よくよく考えてみると、不倫や浮気は「ちょっとしたきっかけ」でバレやすいもの。

だからこそ、不倫常習犯の男性は「横のつながり」をあまり作りたがらないようです。

彼が不倫常習犯なのか気になっているなら、一度、同性の友達の数を聞いてみるといいかもしれませんね。

■ 一応頼りになるけれど…

なにか頼みごとをしたときに、「いいよ、やってあげる」と快諾してくれたら悪い気はしないと思います。


でも、デートを少し延長したい、デート先を近場にしたいなどの変更をお願いすると、なぜかNGを出してくる男性は要注意。もしかすると、他の女性との約束で時間が伸ばせない、浮気相手とのバッティングを避けたいなどの理由からかも。

普段は面倒な頼みごとでもOKしてくれるのに、時間や場所などには融通が利かないという男性なら、不倫常習犯かも?

■ 少しでも違和感があったら…

不倫や浮気をしている男性ほど、女性なれしていて心をつかみやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.