恋愛情報『気になる彼はどう?男性が【好きな人にだけ】する3つの言動』

2022年8月13日 07:00

気になる彼はどう?男性が【好きな人にだけ】する3つの言動

好きな人ができると、その人だけを特別扱いすることはありませんか?

その人にだけ優しくしたり、見る回数が増えてきたり……。

それは男性も同じです。男性が好きな人にだけする特別扱いには、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は、男性が好きな人にだけする言動をご紹介します。気になる男性がいる人はぜひチェックしてみてくださいね。

気になる彼はどう?男性が【好きな人にだけ】する3つの言動


■ 距離が近い・触れようとする

男性って、好きな人に「触れたい」と思う人も多いよう。

直接触れられる関係でなくても、少しでも近くにいたいと思うものなのかもしれません。

そんな考えから、気付くと近くにいたり、やたらとボディタッチされたりすることもあるはずです。


なんかいつも距離が近いなと感じるのなら、その彼からアプローチされている証拠かもしれませんよ。

■ とにかくほめてくる

人からほめられてうれしくならない人は、ほとんどいないでしょう。

恋をした男性は、好きな人に喜んでもらいたいという思いから、ほめることが増えるみたいです。

さらに、恋をするとその人のことがさらによく見えていくようですね。

このことから、自然と好きな女性をほめる機会が増えていくのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.