恋愛情報『「別れよう」を引き出す…彼氏を遠ざけるための4つの方法』

2022年8月29日 13:00

「別れよう」を引き出す…彼氏を遠ざけるための4つの方法

付き合ってから「この人とは合わない」と感じても、すぐに別れられるとは限りません。

トラブルを避けるためには、男性の方から別れを切り出すように仕向けた方がいいこともあるでしょう。

そこで今回は、別れたい男性との距離を少しずつ遠くするための方法を4つご紹介します。

「別れよう」を引き出す…彼氏を遠ざけるための4つの方法


■ よそよそしい接し方

付き合いが長くなれば、当然出会った当初よりも距離感は縮まっているはず。

それを知り合ったばかりのようなよそよそしい態度に戻すことで、距離を遠くすることができます。

たとえば、最近はあだ名で呼んでいたところを「〇〇さん」と名字で呼んだり、毎回頼む決まりきった注文をあえて確認したり。

彼の接し方が、同じようによそよそしいものになってくれば、関係の自然消滅はもうすぐでしょう。

■ SNSで外とのつながりを増やす

彼との連絡を控え、SNSの投稿をひんぱんに行うと、外に意識が向いていることを実感させられるはず。


彼女に愛情や興味を向けられることに執着している男性なら、自分以外に興味が向いていることを感じれば、自然に離れていく可能性があります。

そのためには、コメント欄で色々な人とやり取りをすることもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.