恋愛情報『かわいすぎ♡男性がお家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間4つ』

2022年9月3日 18:30

かわいすぎ♡男性がお家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間4つ

お家デート、それは誰にも邪魔されない2人きりの特別なひととき♡

だからこそ、普段のデートよりも彼にキュンとしてもらえるかもしれません。

そこで今回は、男子絵がお家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間をご紹介します♡

かわいすぎ♡男性がお家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間4つ


■ くっつかれたとき

普段はあまりスキンシップできないという女性にとって、お家デートはいい機会。

いつものデートと違って、彼だけしか見ていませんから。

とはいえ、いきなりキスやハグは恥ずかしい……という女性もいるかもしれません。

そんな女性は、まず彼の手をギュッと握ってみるのがオススメ。

直接肌が触れるため、お互いのドキドキ感が伝わってくるはずです♡

■ 自分の服を着た彼女を見て

お家デートって、2人のうちどちらかの家で会うことがほとんどでしょう。

もし彼の部屋でデートするなら、彼の服を借りてみるのもアリ♡

ちょっとオーバーサイズな彼の服を着ると、華奢に見えます。

それに「自分色」に染まっている彼女を見て、独占欲が刺激される男性もいるようですよ。


服を借りるという、比較的ハードル低めの方法。

でも彼のテンションを高めるためには、かなり効果的ですよ!

■ 「俺のための準備」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.