恋愛情報『愛情を引き出す秘訣!彼氏に深く愛される女性になるための3つのテクニック』

2022年9月2日 21:00

愛情を引き出す秘訣!彼氏に深く愛される女性になるための3つのテクニック

彼氏の愛情を引き出し、心をつなぎとめるためには、努力して尽くす必要があると思っている女性も少なくないでしょう。

でもじつは、無理して好かれようとしても、彼を安心させてしまうだけの可能性もあるのです。

そこで今回は、男性に愛される彼女になるため工夫を3つご紹介します。

愛情を引き出す秘訣!彼氏に深く愛される女性になるための3つのテクニック


■ 彼氏の趣味に興味を示す

彼氏の趣味や好きなものを、一緒に楽しもうとする姿勢は確かに大切です。

しかし、苦手なものに無理をしてまで取り組もうとする必要はありません。

それよりも、明らかな形で興味を示すことが重要と言えます。

彼の趣味について質問をし、知ろうとする姿勢を見せるだけでも、彼はうれしいはず。

「それってどうなってるの?」「どういうところが楽しいの?」と、好奇心を表に出して聞いてみるだけでも、彼が抱く愛情は強まるでしょう。


■ 聞き役になって彼の話を受け止める

「好きなこと」の話になると、いつもより言葉数が増える人は多いです。

将来のビジョンや自分の価値観、あるいは熱中している趣味など、彼が得意分野について話そうとしているときほど、会話のキャッチボールを意識しすぎないことがポイント。

あえて「聞き役」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.