恋愛情報『ぶりっ子バンザイ♡彼氏への「あざとかわいい甘え方」4選』

2022年12月12日 21:00

ぶりっ子バンザイ♡彼氏への「あざとかわいい甘え方」4選

彼氏には、いつもどんな態度で接していますか?ちゃんと甘えていますか?

もちろん2人の関係性や付き合い方は人それぞれ。正解は一つではありません。

ただ、あまりにもクールな態度だと、彼の気持ちが離れてしまうかも。

そこで今回は、彼氏にこそ効果的な、「あざとかわいい」甘え方を4つご紹介します。

ぶりっ子バンザイ♡彼氏への「あざとかわいい甘え方」4選


■ リアクションは大きく!

感情表現が豊かで天真爛漫な女性は、年齢に関係なくかわいらしさを感じさせ、男性に愛される魅力を持っています。

そんな天真爛漫な女性でいることも、彼に上手に甘えるコツのひとつ。

反応が薄いと、彼のテンションが下がってしまうこともしばしば。

「うれしい!」「楽しい!」「すごい!」と、リアクションは子どものように大きく示すのが◎。


素直に感情を見せれば、彼も穏やかな気持ちになり、きっと、あなたを甘やかしてくれるはずですよ。

■ 彼の前でだけ自分を「名前呼び」

幼くぶりっ子な印象になりかねませんので、人前では大人の女性として、一人称は「私」がマストです。

ただし、付き合って2人きりの空間であれば話は別かも。

仕事や友達の前など外では「私」と呼んでいるのに、彼の前だけで名前呼びすれば「心を許している」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.