恋愛情報『すべてを知ってほしい!男性が本命の彼女だけに振った3つの話題』

2022年11月21日 07:00

すべてを知ってほしい!男性が本命の彼女だけに振った3つの話題

誰しも心から好きな人を前にすると、ほかの人と接するのとは違う態度や言動があらわれるもの。

彼の強い気持ちを見抜くことができれば、それに応えて関係を進めやすくなるはずです。

そこで今回は、男性が本命の女性だけに振る話題を3つご紹介します。

すべてを知ってほしい!男性が本命の彼女だけに振った3つの話題


■ 親友に会わせようとする

「思い返してみると、親友に会わせたことがある彼女は、本命の子だけですね。
男が『今度俺の親友に会ってほしい』と言うのは、真剣なときだけだと思いますよ」(28歳男性/不動産)

交友関係の広い男性にとっても、「親友」と呼ぶのは本当に大切な相手だけのようです。

その親友に彼が会わせようとするなら、あなたとの関係を真面目に考えている証拠と言えるでしょう。

一時の付き合いしか考えていない相手には決して見せない態度なので、自信を持っていいですよ。

■ 生活のこだわり

「本命の女性には、自分のすべてを理解してほしいので、早めに『家ではパンツ1枚で過ごしたい派』とか『猫嫌いな人はだめ』とか言っちゃいますね。

そういう部分を隠していたら、本気で打ち解けることはできないと思うので」(25歳男性/通信)

男性が、世間一般からしたら変な目で見られそうな習慣やこだわりをさらけ出すのも、本命の女性だけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.