恋愛情報『脈なし→本命に♡男性が「会うたび好きになる」女性の特徴』

2022年9月22日 08:00

脈なし→本命に♡男性が「会うたび好きになる」女性の特徴

彼にとって、たぶん私はタイプじゃないと思うから……。

そんなふうに、恋をあきらめる女性って結構多いもの。

でも脈なしから、一気に恋愛対象になることだってあるんですよ!

そこで今回は、男性が「会うたび好きになる」女性についてご紹介します♡

脈なし→本命に♡男性が「会うたび好きになる」女性の特徴


■ なんでも楽しもうとする

好奇心が旺盛で、デート中、目の前のことをなんでも楽しんでくれる女性。

そんな女性なら、男性もデートに誘ったかいがあった!と感動するもの。

目に映るものに対し、「〇〇楽しそう!」「今度〇〇やってみない?」と目を輝かせる様子を見れば、「また一緒に来ようかな?」と考える男性もいるはず。

そこで目の前の彼自身にも興味を示せば、きっと一目置かれる存在になれるでしょう♡

■ デートの待ち合わせから笑顔♡

デートの第一印象は、待ち合わせのときに決まります。

そんなときに、ムスッとしているよりは、顔いっぱいの笑顔を浮かべたほうがベター。

「お、〇〇ちゃん今日かわいいな!」という第一印象が残れば、デート後も最初の笑顔が繰り返し思い出されるはず。


そうなれば、またこの笑顔が見たい!と次のデートを心待ちにしてもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.