恋愛情報『告白の後押しに!恋人未満の男性を会話でドキドキさせる3つのポイント』

2022年9月26日 06:00

告白の後押しに!恋人未満の男性を会話でドキドキさせる3つのポイント

好きな男性といい雰囲気だけど、あと一歩が遠い……そんな微妙な時期に不安を感じながら悩む女性は多いと思います。

でも、友達以上恋人未満の距離感だからこそ、男性の心にグッとくる一言をかけられることも。

そこで今回は、交際直前に男性をドキドキさせる会話のポイントを3つご紹介します。

告白の後押しに!恋人未満の男性を会話でドキドキさせる3つのポイント


■ 「彼の一番」を望む態度を示す

気になる男性が大事な試験を控えていたり、大きなプロジェクトに関わっていたり……。

ここでおすすめのフレーズが「一番に教えてね」です。

彼の頑張っていることに関心がある姿勢はもちろん、「一番優先される子=彼女のように扱われたい」という思いも伝えられるはず。

「彼女になりたい」というメッセージとして伝われば、彼も「これってもう両思い確実?」とドキドキしてくれるかも。

■ キスについての予想

彼とまだキスできていないときは、「自分とキスをするなら」という含みは抜きに「○○くんがキスをするときは~だね」と話題を振ってみるのもアリ。


たとえば、彼が長身なら「背の低い子とキスするときは大変だね」、平均より少し高い程度なら「絵になる背の高さだね」などと言えそう。

「自分と」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.