恋愛情報『意外と分かりやすい?男性が「本命女性にだけ見せる」言動』

2022年11月8日 07:00

意外と分かりやすい?男性が「本命女性にだけ見せる」言動

「好きな人の本命になりたい」

片思い中の女性なら誰でもそう思うはず。

しかし、なかなか「好き」と言葉にしてくれない男性も多くいます。

せめて彼の気持ちさえ分かれば、この恋を続けるか諦めるかも決められそうですよね。

そこで今回は、男性が「本命女性にだけ見せる言動」をご紹介します。

意外と分かりやすい?男性が「本命女性にだけ見せる」言動


■ 無意識に見つめる

「職場に好きな女性がいるので、仕事中とか休憩中に無意識に見つめちゃうことがあります。
目が合ったら急いで逸らすんですけどね」(25歳男性/公務員)

男性の多くは、好きな女性に気づかれないように、コッソリ遠くから見つめているんだとか。

本人も無意識のうちにやっているので、目が合うと焦ってそらすこともあるみたいです。

■ LINEを終わらせない

「やっぱり好きな子とはずっとLINEしてたいじゃないですか。

だから、自分からLINEを終わらせることは絶対ないです。
相手が終わらせてきたらやめますけど」(30歳男性/営業)

LINEが苦手な男性も、恋愛モードになるとコツコツと努力できるようになる場合があるみたい。

また、本命の子には返信を1日以上空けたり、適当な内容を送ったりもしないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.