恋愛情報『好意があふれている!男性が大好きな女性とのLINEで見せる3つの本命サイン』

2022年12月4日 07:00

好意があふれている!男性が大好きな女性とのLINEで見せる3つの本命サイン

気になる彼とLINEでやり取りをしているとき、自分がどう思われているか悩む女性は多いでしょう。

でもじつは、男性が抱く好意は意外とLINEの文面に表れていることがあるのです。

そこで今回は、LINEのやり取りに見られる男性の本命サインを3つご紹介します。

好意があふれている!男性が大好きな女性とのLINEで見せる3つの本命サイン


■ ちょっとやりすぎな気遣い

好意を寄せる女性に対して、少しお節介になってしまう男性は多いようです。

「ちょっと風邪っぽい」とLINEしたら「大丈夫?病院に行った?」から始まって、「薬飲んだ?」「いまは調子どう?」なんて自分事のように心配してくれる。

普段から本命の女性の動向には気を配っているけれど、そこに心配が加わって過剰な気遣いが生まれているのかも。

気になる彼が困っているあなたにやりすぎなくらいの配慮をしたり、頼んでいないアドバイスをしたりするのは、本命だからこその言動と考えられます。

■ 相手への肯定が多い

好きな異性には、誰だって嫌われたくないと思うもの。


そのため、本命の女性とのLINEでは、つい肯定的なメッセージばかり送ってしまう男性も珍しくないみたい。

好きな女性から「いまから仕事です」と届いたら、「朝早くから偉い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.