恋愛情報『次につなげる!デートの別れ際で男性に「また会いたい!」と思わせる3つのテクニック』

2022年10月12日 18:30

次につなげる!デートの別れ際で男性に「また会いたい!」と思わせる3つのテクニック

好きな男性とデートができたら、次の機会につなげてチャンスを広げたいもの。

そのためには、デートの別れ際で強い印象を残すことが大切です。

そこで今回は、男性が「また会いたい」と思うデート終盤のテクニックを3つご紹介します。

次につなげる!デートの別れ際で男性に「また会いたい!」と思わせる3つのテクニック


■ デートで買ったものをプレゼント

軽いものであっても、プレゼントは贈られた側に強い印象を残します。

別れ際でデート中に買ったものをプレゼントすれば、彼はあなたと過ごした時間を思い出しやすくなるはずです。

キーホルダーやお菓子など、ちょっと安価なもので、帰宅後もあなたの存在を意識させてみてください。

「今日の記念にあげる」と言って渡し、別れた後の帰り道でもキュンとしてもらえれば、「この子を手離したくないな」なんて思ってもらえるでしょう。

■ 寂しさを素直に表現

デートの別れ際にときめかせるなら、「帰るのが寂しい」と素直に伝えてみるのもおすすめ。


デート終盤でまだ好意を抱かれていなくても、あなたの名残惜しさを知って、彼が影響を受ける可能性は高いです。

その日楽しかったことや、次にやりたいことを添えれば、自然と2人で過ごした時間を思い出し、同時にこれからの時間を想像してもらえそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.