恋愛情報『興味を引いて!彼氏から簡単に返信を引き出す4つのLINEのテクニック』

2022年12月28日 21:00

興味を引いて!彼氏から簡単に返信を引き出す4つのLINEのテクニック

基本的に返信をくれない男性より、小まめに連絡してくれる男性の方が、安心して付き合える女性が多いでしょう。

しかし、なかなかLINEしてくれなくて不安なとき、なんとか返信を引き出そうと思うこともあるはず。

そこで今回は、彼氏から簡単に返信をもらえるテクニックを4つご紹介します。

興味を引いて!彼氏から簡単に返信を引き出す4つのLINEのテクニック


■ アイコンを変える

「少しでもかわいい自撮り写真がとれたらアイコンを変えます!
たまにネタ系も入れると彼もツッコミを入れてくれますね」(28歳女性/保育士)

彼から返事が来ないときは、アイコンを変えてみるのもひとつの手です。

視覚的な刺激を与えられるうえに、会話のネタにもなるはず。

かわいく撮れた写真やネタ写真を使って、反応を引き出してみてください。

■ 写真を送る

「写真を送ると、彼の反応がいい気がしますね。
『新着メッセージあり』じゃなくて、『〇〇が写真を送信しました』ってなるから、どんな内容なのか気になって『見てみようかな』となるみたい」(19歳女性/大学生)

トークに反応してもらえないなら、写真や不在着信を活用してみて。


通知に変化をつけることで、返信してもらいやすくなるかも。

用事がないときでも、「ごめん、間違えて触っちゃったみたい♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.