恋愛情報『LINEで脈あり確定!男性が本命の女性にしか送らない4つのメッセージ』

2022年11月27日 07:00

LINEで脈あり確定!男性が本命の女性にしか送らない4つのメッセージ

気になる男性とのLINEが活発になると、アプローチなのか悩ましいメッセージが来ることもありますよね。

ストレートに好意を表現しない男性も少なくないからこそ、隠れた「好き」を見逃さないことが重要です。

そこで今回は、男性が本命の女性だけに送るLINEを4つご紹介します。

LINEで脈あり確定!男性が本命の女性にしか送らない4つのメッセージ


■ 予定を聞いてくる

男性がLINEで突然「いまなにしてるの?」と聞いてくるときは、脈ありの可能性が高いようです。

単なる興味で送るのではなく、彼に余裕ができたタイミングで、ふとあなたのことを思い出したのでしょう。

おすすめの返答は、「いま?逆になにしてるの?」と聞き返してみること。

彼がそれに「暇」「とくになにもしてない」と答えたら、「じゃあ一緒に出かける?」と誘ってみてもいいでしょう。

■ あなたを心配する

あなたが外出中に「気をつけて帰りなよ」と心配するLINEをくれたり、体調を崩したときに「大丈夫?必要なものがあったら買ってくよ」と気遣ってくれたり。


そんなメッセージを送るのは、彼にとってあなたが大切な存在だからです。

優しく気遣ってくれた彼には「彼氏みたいだね!」と、うれしそうに返信してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.