恋愛情報『ベタすぎるけど…男が胸キュンしたLINEメッセージ3選』

2020年9月27日 20:30

ベタすぎるけど…男が胸キュンしたLINEメッセージ3選

昔は電話の声やしゃべり方でモテた時代もありましたが、今はLINE!デートで会っている時間なんて限られたものですから、LINEでの“可愛さ”が彼を惚れさせるには効果的です。
というわけで、男性たちに「女性からきて可愛いなぁと思ったLINEを教えてください」とインタビューしてみました。好例を見習っていきましょう!

文・塚田牧夫

ハートがいっぱい…和也(仮名)/27歳

目次

・ハートがいっぱい…和也(仮名)/27歳
・優しい…啓太(仮名)/31歳
・甘えてくる…直人(仮名)/29歳
ベタすぎるけど…男が胸キュンしたLINEメッセージ3選


「もしかしたら同性から見たらブリッコなのかもしれないけど、いつもハートをいっぱいつけてくる子がいて、それは可愛いと思う。女子とLINEしている感じが出て、すごくいい。

サバサバして男っぽい感じのLINEをする子もいるけど、いまいち会話していて面白くない。あと、なんというかインスタっぽいというかフランスっぽいというか、センスよさげな可愛さを狙っている子もいるけど、それもなんかイマイチ。

やっぱり僕は、LINEでは分かりやすく可愛い子がいいです。男友達に話しても、同意してくれる人多いですよ」

優しい…啓太(仮名)/31歳

ベタすぎるけど…男が胸キュンしたLINEメッセージ3選


「ちょっとした愚痴とかも、“大丈夫?”とか“心配”とか、拾ってくれる女子って優しくて好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.