恋愛情報『ベタすぎるけど…男が胸キュンしたLINEメッセージ3選』

2020年9月27日 20:30

ベタすぎるけど…男が胸キュンしたLINEメッセージ3選

可愛いなぁと思っちゃいます。

男友達だと、冗談にしたり、笑い飛ばしたり、バカにされたりするじゃないですか? たしかに男友達が心配してきたら、なんかキモいからそれでいいんですけど、やっぱり心配されたいときもありますからね。

そんなとき、女子が優しいLINEを送ってくれると、本当に癒されます」

甘えてくる…直人(仮名)/29歳

ベタすぎるけど…男が胸キュンしたLINEメッセージ3選


「“ねー、ねー”とか、甘えてくる女子のLINEが可愛いと思います。なんか頼みごとをする前に、ちょっと可愛い感じで送ってくるやつ(笑)。あざとさが感じられるけど、僕は好きですね。

たとえ目的があったとしても、甘えるために可愛いところを見せてくれる……。そこにグッとくるんですよ。

目的なしに可愛くしてくる子もいるけど、なんかそれだと“そんなに俺に好かれたいのか”と、卑屈な部分が見えちゃって好きじゃないです。
うるさいですかね、僕(笑)」

男子が「かわいい」と思った女子からのLINEを3つご紹介しました。

なんかよく分からない男心があるようですね(笑)。しかし、筆者も男ですが、なんとなく彼らの言っていることのポイントはわかりましたよ。

“ハート”“やさしさ”“甘え”、ぜひ真似してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.