恋愛情報『もう他の女には興味がなくなった…効果抜群の浮気防止対策3つ』

2019年1月23日 20:30

もう他の女には興味がなくなった…効果抜群の浮気防止対策3つ

つい浮気してしまうのが男心…って、おいっ!どうして女の子を傷つけてしまう男性が多いのでしょうか。浮気をされて悲しくない女性はいませんよね。惨めな気持ちになることもあるでしょう。そこで、男性の浮気心にストップをかける女の特徴をリサーチしました! 個人差はあるものの、共通していることは “男性に自信をつけてあげること”。つまり “承認欲求を満たしてあげること” が大切だったんです!
文・三谷真美

【みんなの恋テク】vol. 164

「浮気なんかで悲しませたくない」と思える女性の特徴は?

目次

・「浮気なんかで悲しませたくない」と思える女性の特徴は?
・あとは彼を信じるだけ♡
もう他の女には興味がなくなった…効果抜群の浮気防止対策3つ

魔法のフレーズ「あなたと出会って私は変わった」
「『あなたと出会って初めて、嫉妬する人の気持ちがわかった』って言われてから、本当ならめんどうに感じる嫉妬すらかわいく、大切にしたいと思うようになった」(26歳・美容師)

男性が言われると嬉しい言葉の「あなたの影響を受けている」「あなたが初めて」を混ぜたフレーズなら内容は何でもOK。あなたと出会って初めて…「仕事が楽しくて仕方がない」「野球が大好きになった」など。彼にアドバイスしてもらったことや教えてもらったことにアレンジして使いましょう!
どんな夜も受け入れてほしい
「夜の誘いを断らないでほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.