恋愛情報『怪しい日はボロい下着を!?…探偵が教える「不倫を簡単に見破る」方法』

2021年2月14日 20:30

怪しい日はボロい下着を!?…探偵が教える「不倫を簡単に見破る」方法

一生大切にする!と誓ってくれたはずなのに、最近相手の行動がなんだか怪しい…。なんて疑ってしまう人のために、浮気・不倫のプロ『総合探偵社(株)MR』に、「不倫を見破る」方法を聞いてみました。

簡単に不倫を見破る方法とは?

目次

・簡単に不倫を見破る方法とは?
・不倫の早期発展につながる
怪しい日はボロい下着を!?…探偵が教える「不倫を簡単に見破る」方法


浮気が疑わしい夫を探るための方法を、浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに教えてもらいました。

ボロい下着を用意する
夫が「今日は遅くなる」「出張で帰宅しない」などの怪しい日は、わざと、比較的ボロい下着や靴下を、取りやすい場所に置いておきましょう。浮気相手と会う時は服装だけでなく下着も意識することが多いので、手前に置いている古い下着や靴下を避けたら怪しいです。さらに怪しくない日にも同じことをしてみて、すんなり古い下着を身につけたらクロの可能性が高まります。

普段は下着に無頓着な夫が、わざわざ新しい下着を選んだら要注意だそう。日頃からチェックしておくのが良さそうです。

車内にICレコーダー
パートナーが車通勤の場合、座席の下や後部座席にICレコーダーを仕掛けるのがオススメ。運転中はスピーカーで電話する人が多いので、不倫相手との会話を録れることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.