恋愛情報『どんなキスが好き?…簡単心理テストでわかっちゃうあなたの欲求度』

2019年7月16日 20:00

どんなキスが好き?…簡単心理テストでわかっちゃうあなたの欲求度

そんな関係を彼と育んでいきたいのかも。

周りの目を気にせず“チュッ”とできるような、爽やかな愛溢れる2人になれるとハッピーでしょう。

D、カルボナーラを選んだあなた…抱きしめられながらの濃厚なキス
あなたは適当なキスを何度も重ねられるよりも、本気のキスを1回交わす方が満足できるタイプでしょう。いい加減なキスやなおざりなキスだと、逆に白けてしまう恐れが。

あなたが求めているのは、心から求められてするキス。シチュエーションも考えて欲しいし、しっかりと抱きしめながら“愛のあるキス”をして欲しいのです。

1番満足できるのは、“ベッドの中でのキス”なのかもしれませんね。

キスには、私たちが知らない意外な効果があるとされています。
苦痛を和らげる鎮痛効果、不安が解消される精神安定効果、そして、免疫力アップに美容効果まで……。

日本人は照れ屋なため、キスを頻繁にすることに抵抗があるようですが、今一度キスの重要性を考え、あなたから彼に求めてみても良いのかもしれません。

©Margarita Borodina / Shutterstock

※2017年4月19日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.