恋愛情報『どんなキスが好き?…簡単心理テストでわかっちゃうあなたの欲求度』

2019年7月16日 20:00

どんなキスが好き?…簡単心理テストでわかっちゃうあなたの欲求度

恋愛ドラマの主人公のような“ロマンチックなキス”されたものなら、ドキドキが最高潮に達し、身も心もとろけてしまうでしょう。

“自分が本当に愛されているか”を確認したいという、思いがあるのかもしれません。

身も心も奪い去って欲しい! その願望を叶えてくれる、ちょっと強引な頼りがいのある男性を欲していたりして!?

B、ミートソースを選んだあなた…リラックしながらの優しいキス
あなたはキスに“温かさ”や“安心感”を求めているようです。

そのため、周囲に人がいるような場所でのキスはやや避けたいところが。どちらかというと、2人きりになれる場所で、リラックスしながらキスしたいと思っているのです。

決してドラマチックでなくても、愛し合っていることを感じることができる“優しいキス”で、あなたは十分満足できるでしょう。

C、ボンゴレビアンコを選んだあなた…軽く触れ合うような軽いキスを数回
あなたはねっとりとした濃厚なキスよりも、爽やかなフレンドリーキスをお見舞いされる方がドキッとしてしまうようです。

もしかしたら、キスの回数を愛情のバロメーターにしていませんか? どんなにケンカをしても、キス1つで仲直りできる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.