恋愛情報『彼女だったら即別れたい…男がドン引きする電車内での女のNG行動』

2019年7月9日 20:00

彼女だったら即別れたい…男がドン引きする電車内での女のNG行動

電車内は公共の場所。自分と相手だけの場所ではありません。女友達でも彼女でも、一緒に電車に乗っていて「嫌だなあ」とがっかりするシーンはたくさんあります。電車は日頃のボロが出やすいので注意です。

今回は、電車内でがっかりする女性の行動をご紹介したいと思います。

目次

・電車内でがっかりする女性の行動
・普段の自分が出ていることをお忘れなく


文・白武ときお

【みんなの恋テク】

電車内でがっかりする女性の行動

彼女だったら即別れたい…男がドン引きする電車内での女のNG行動


1.しゃべり声が大きい
「電車のなかで、ほかの人にも聞こえる音量でバカ話をされるとキツイ。この子、デリカシーとかマナーがないのかなって思う」(28歳・証券)

電車のなかで、大きい声でしゃべられると思わず口をふさぎたくなります。「恥ずかしいという感覚がないのか?」と疑われるでしょう。自分が話したい気持ちが強く、周りのことが気にかけられないと、配慮ができない残念な女性に見られてしまいます。TPOで声のボリュームを調整する癖をつけましょう。

2.席を奪う気満々
「電車で人をかきわけたり、すごいスピードで席をとりにいく女の子を見ると、なんか残念な気持ちになる。ほかの乗客からの目を考えないのかな」(27歳・貿易)

自分の連れている女性が、いち目散に空いた席をめがけてカバンを置いたりすると「うわぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.