恋愛情報『ドキドキしちゃったよ…男性が女友だちを女性として意識した瞬間』

2019年11月12日 20:20

ドキドキしちゃったよ…男性が女友だちを女性として意識した瞬間

どうやらただの友達としか思われていないかも……。気になる男友達ができると、彼の一挙手一投足が気になってしまいますよね。しかし、ただ手をこまねいていたところで、状況は進展しません。というわけで今回は、男が女友達を“異性だと意識する”体の部位をご紹介しましょう。これらの部位をアピールして、“ただの友達”から“気になる人”に格上げされてくださいッ!

文・塚田牧夫

目次

・肩
・まつ毛
・胸


ドキドキしちゃったよ…男性が女友だちを女性として意識した瞬間


どんなに華奢な男性でも、女性のそれとは異なるのが、じつは“肩”。やはり男と女では、骨格が違うのです。広いか狭いかは関係なく、“女性らしさ”が体つきにあらわれます。

しかし、今まで友達として接していて、その“女性らしさ”に気づかれなかったということですよね……。どのようにアピールすればいいのでしょうか?

ポイントは、彼が手を伸ばせば、肩を抱けるくらいの位置まで接近することです。「そんなチャンスある!?」と思う人もいるかもしれませんが、これは立ち話をしているときでも、角度をつければ意外と自然にできます。正面に立つのではなく、相手の横や斜めの位置に立つのがコツですよ。

まつ毛

ドキドキしちゃったよ…男性が女友だちを女性として意識した瞬間


まつ気がくるっとカールしている。これもほとんどの男性が持ち合わせていない特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.