恋愛情報『【今の彼女に内緒で…】男が密かに「元カノに送りがち」なLINE2つ』

2017年7月10日 19:45

【今の彼女に内緒で…】男が密かに「元カノに送りがち」なLINE2つ

思い出は美化されるからか、男子って本当に元カノが好きですよね。いくら「オマエと付き合ってからのほうが楽しい」「オマエのほうがタイプ」なんてフォローを入れられても、元カノの話がチラッと出てくるだけで、イラッとしてしまう女子も多いはず。しかもそれが唐突だと……「最近、連絡でもとったんじゃないの?」と不安になってしまいますよね。実際、別れたあとも“友達”としてだらだら仲良ししちゃっている男子が多いのも事実……。今回は、男子が彼女には内緒で、密かに元カノに送りがちなLINEをご紹介します。

文・塚田牧夫

「おめでとう!」

目次

・「おめでとう!」
・「新しいパイレーツ観た?」
【今の彼女に内緒で…】男が密かに「元カノに送りがち」なLINE2つ


よくあるのが、「誕生日おめでとう」ですよね。

元カノのほうは、さしてなんとも思っていないのですが、「誕生日くらいは一言だけでも送ってやらないと、寂しい思いをさせてしまうだろうな」なんて勝手に親心を出して、「おめでとう」と言うだけのつもりが、「ありがとう」と返ってくると「最近どう? 元気?w」と返す。誕生日くらいは……って、別れているのに、まだ自分から連絡が来るとうれしいだろうと強烈に勘違いしているのが元カレというもの。


誕生日以外にも、転職したとか、昇進したとか、どこかで噂を聞きつけたり、SNSで見たりすると、とりあえず「おめでとう!」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.